スーパー猫パンチのブログ(๑•̀ㅂ•́)و✧
Destiny2

今週のバンジー超猫拳速報 10月17日

(ΦωΦ):今週は盛りだくさんで大事な情報が多いんだけど、レイド攻略とか作ってて動画作る時間が取れないので暇な人は見てくれぃ!

来週は達人版のナイトメア狩りが始まる!
最強の装備を揃えて挑むんだ!

(ΦωΦ):達人…(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル…ナイトメア系のMODとうとう必要になりそう

Image result for arco esotico destiny 2

そして「リバイアサンの息吹」エキゾチッククエストも始まる!噂ではバンシー44からクエストが始まるようだゾ。

(ΦωΦ):キター!これって確かアンストッパブルがデフォでついてるんだよね!

サンドボックス・アップデート 2.6.1 (10月29日予定)

スーパーエナジーのキルによる還元を調整:

ゴール:スパチャ調整したけど、まだまだ強すぎだから弱くします!(特にPVPで強めの調整)

特にストライカーの持続時間が長すぎてマップを横断できちゃうので、スパチャ中のタックルのコストを上げます。タックルで避けたり、詰めたりは出来るけど長距離の移動手段として使ってほしくはないのです。そして体力再生もスパチャ中は機能しなくなります。このコンビネーションは単純に強力すぎて立ち回り等の戦略的ミスを無視できる性能でした。

ストライカー(下のツリー)

  • 1キルによるスパチャの回復量を15%から13%に(回復量減衰前)
  • 回復量減衰後は5%から3.25%に
  • 回復量減衰開始のキル数を減少、
    以前は15キル~変更後はPvEで14キル、PvPで7キル
  • スパチャ中のタックルのコストが2%から3%に増加
  • スパチャ中リバース(近接キルを行うと即座に体力が回復する)が発動しなくなる。

ドーンブレード(下のツリー)

  • スパチャの回復量減衰を0.75%から0.95%に
  • 回復量減衰開始のキル数を減少、
    以前は30キル~変更後はPvEで21キル、PvPで7キル

(ΦωΦ):たまにストライカーの持続時間長いな~って思ってたけど、修正きたね。

あとは、シャッターストライクの発動ウインドウがトゥルーサイトと一緒に3秒になっちゃってた問題。9秒に修正。

ショルダーチャージが武器の発射直後に発動出来ていた問題を修正!!

コレはテンペストストライクの仕様変更で間違って変更されたのだそうだ…

(ΦωΦ):まぁアレはあかんよねwペレグリン+ワンツーパンチでNFのボスを溶かせるのは今月限りのようだゾ

そして….我々は「片目のマスクに目をつけています」

(ΦωΦ):キター!まぁ片目は強すぎという声は多かったのでとうとう来たって感じです

そして事件はまだまだ続きます↓

アーマー2.0の将来予定している調整点に関して!

(ΦωΦ):ゴメンナサイ、読んでみたけどゴチャ ゴチャ してて意味がわかりませんでしたが、取り敢えず来シーズンからMODがもうちょっと簡略されるかもしれないとのこと。この部分については日本語版を待ちましょう…

同じアーマーに同じMODを多数重ねてつける事が可能とか。
例:同じ部位にハンドキャン装填機を2個付けたりとか出来るらしい。
しかし例外も有るとか…

そしていちばん大事な部分!

2.6.1パッチで
アーマーMODがコレクションで見れるようになります!

あとはファッションウィークとかなんとかでファッションウィークのツイートに自分のカッコイイガーディアンの写真を返信することで参加でき、もし選ばれたらエンブレムをもらえるそうです。↓

あとはデザイナーさんのページリンクが多数!

キャラデザインや武器デザインが凄いので神壁紙多数です!
是非チェキラ!
↓Destinyファンが失神しそうなイケてる画像が沢山!

既知のバグとか問題点とか:

  • ブラックアーマーリの鍵の型がシーズン8前にゲットしてないとゲットできない問題。
  • 皇帝からの招待と黄金の英雄?クエストをいくつかのキャラクターで取得していたら栄光の広間がアンロックされない問題
  • ウォーロックの下位の欠片でタイタンのアーマーがゲットできている問題。

(ΦωΦ)b :と言うことで、盛りだくさんの今バンでした!デザイナーのページ結構凄くてレイドボスのデザインとかもあるので、クリアした方は是非見てみてネ!
それではここまで読んでくれてありがとう、また次回の記事でお会いしましょう!じゃあね~!

参照元サイト:https://www.bungie.net/ja-jp/Explore/Detail/News/48319

[itemlink post_id=”765″]