スーパー猫パンチのブログ(๑•̀ㅂ•́)و✧
Destiny2

今週のバンジー超猫拳速報 11月15日

(ΦωΦ):今週は面白い変更点が多数、午後にラストワードの伝承ストーリー動画も出すから暇な人は見てくれぃ!

死者の祭りがとうとう終わる!
エバが何か最後のイタズラを考えているぞ!!
(頑張って自分で探してくれぃ!)

もしまだマスクを全部集めていない人がいたら、勝利の道のりを完了するためにも
是非次のリセットまでにやっとこう!

モメンタムコントロールも次のリセットまでだから玉兎の媒体とかやっちまおう!

(ΦωΦ):エバがまだ何か特殊なバウンティくれるのかな??

(ΦωΦ):コミュニティ関連は面倒くさいので飛ばします!日本語訳をまってくれぃ!

バランスを求めて(バランス調整のお話)

次のシーズンサンドボックス調整入りま~す!

世捨て人(弱体化)

Image result for 世捨て人 destiny2

武器の達人の効果を変更:
 ▶精密ダメージモディファイアを除去
 ▶武器の達人でダメージは上がるが、精密ダメージの数値にはならない

世捨て人、やっぱ強すぎ武器の達人全弾精密ダメージだとエイムするのがアホらしくなるよね…脳死乱射プレイは良くない…レジェンダリー武器としてまだまだ強すぎるので弱体化しまっす(๑•̀ㅂ•́)و✧!

(ΦωΦ):まぁ…脱出計画とか他レジェと最終的には同じぐらいにしないとバランス取れないよね…

片目のマスク(弱体化)

nolink

復讐の効果を変更:
 ▶ダメージを与えた敵を倒した場合に得られる2つ目のシールドを除去

前回片目のマスクは多少の調整を受けたが、今回は復讐が発動したら回復はするが2つ目のシールドはつかなくなる。

(ΦωΦ):エネミートレーサーとワームハスクが両方ちょっと付いた様な代物だからね…使用率によっては再調整も有ると思います。

ゼノファジ(強化)

▶PvEダメージを+50%
▶PvPで拾える弾薬を3/6から4/6に増加(共有クレート/ソロ用クレート)

間違って弱い状態出荷しちまったぜぃε-(・д・`;)フゥ…
だから強くしまーすマシンガンは生DPSより使いやすさ優先です。
グレポンみたいな方向性になるはずだったけど、
威力が足りなかったのでコレで修正します(๑•̀ㅂ•́)و✧

(ΦωΦ):やっぱりPvPでワンパンではないんだね、でも6発あるならライフリミットでも使えそう!

来週はもっとサンドボックスのパッチノートプレビューしま~す!
エスカレーションプロトコルのアーマーのQoL変更やバグ修正とかその他も伝えるぜぃ!(ΦωΦ)b

死者の祭り:最終週だゾ!!

最終週はエバがブーストアイテム:祭典のお守りを販売するぞ

効果消費後2時間の間チョコレートのコインの取得率が上がるのだ!!

(ΦωΦ):(ノ*´Д`)ノオォオォ救済処置来たぁ~

不死のシーズン終了まで残り一ヶ月!!

12月10日のリセットまでみんな色々終わらせとこう!

以下のクエストシーズン終了と同時になくなるので要注意だ!
▶ シーズン8:初見(バンガード)
▶ シーズン8: 戦闘訓練(クルーシブル)
▶ シーズン8: 継続(ギャンビット)

(ΦωΦ):「初見」と「継続」放置してたからそろそろやらなきゃ…(汗)

既知のバグとか問題点とか:

  1. クロスセーブで影の砦が無いプラットフォームに移行した場合マリフィセンスのクエストが消える可能性がある。
  2. ヨトゥンとル・モナークのクエスト過程の10個のレジェンダリー武器フレームを完了しろ、が現在、炉の固定パークドロップ(恐らくマスターワーク?)のドロップのみカウントしている問題((ΦωΦ):おいおい…)
  3. 週間バンガードストライクのチャレンジの誤表記、
    ✕:バンガードバウンティを完了しろ
    ◯:バンガードストライクを属性モディファイアとマッチするサブクラスで完了しろ

(ΦωΦ)b :と言うことで、盛りだくさんの今バンでした!↓のモンタージュも貼ってあったので暇だったら見てってね~
2個目のタイヤゲームはすごすぎる!3つ目はw
それではまた来週!バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

FIVE LIGHT YEARS – Destiny 2 montage #MOTW
5光年

Absolutely dominating the Tire Game!
タイヤゲームを極めたぜ!

Guardians vs Computer
ガーディアンvsコンピューター

参照元サイト: https://www.bungie.net/en/Explore/Detail/News/48443

[itemlink post_id=”765″]