スーパー猫パンチのブログ(๑•̀ㅂ•́)و✧
Destiny2

Destiny2:今週は「虚ろな空間」でマインドベンダー高速ほりほり

PvPで良パーク
(小口径、高精度弾・軽量マガジン、スライドショット・スナップショット、クイックドロー、射程MW等)
だったら優秀なマインドベンダーの野望ショットガンですが、以前はボスのところで自殺して何回も掘れたマインドベンダー、今週のNFで来たのでまた皆さんホリホリしてる模様。

動画の外人さんによると効率よく回せば、おおよそ7分~ほどで一回NFを完了できるらしいです。


ポイントとしては:
1.ナイトクローラーx1、ドンブレx2(タイタンなら大鎚でもOK)
2.スパイダータンクの所は出現前に左奥の小部屋からスタンさせてそのまま進行
3.基本無視できる所はスパローも駆使して全無視。
4.ボスは紫に光っている時以外はヘビー等でダメージを入れ続ける。
5.スパチャは雑魚処理用、ボスは何フェーズにも分かれるので光の泉は意味無し。

そして…動画主から一言ご忠告↓

このファーミング周回やると(マインド)頭が(ベンドする)やられるから気を付けろよ

(ΦωΦ):頭がマインドベンダーしちゃわない程度に5回ほど掘ろうかな…

[itemlink post_id=”765″]