スーパー猫パンチのブログ(๑•̀ㅂ•́)و✧
Destiny2

Destiny2:今までのストーリー解説の動画まとめ

皆さんこんにちは!スーパー猫パンチです(ΦωΦ)b!
今回は今までYOUTUBEにアップしたDestiny2のストーリー解説の動画をまとめていきたいと思います!

※武器取得後の伝承などを考察したものや短編動画は載せていません。
今回はストーリー解説のみの動画まとめになります

D1~D2孤独と影の直前までのストーリーまとめ

簡潔にまとめた?1時間超えの動画です。
最近始めたガーディアンは特にストーリーがチンプンカンプンだと思います。DestinyはFPSにも関わらずストーリーの奥深さは大作映画?長編小説?それ以上のゲームになっています。
この動画ではD1~D2孤独と影の直前までの基本的なストーリーをムービーシーンを交えながらダイジェストに語っています。登場人物や敵勢力の紹介などもしています。

すべてはここから始まった。ハイヴ誕生秘話!

Destinyのストーリーを時系列で話すとハイヴの誕生からになります。

ハイヴ誕生秘話 Part2

先程の動画の続き
パート3はそのうち…

大人気ストーリー!ラストワードの伝説 Part1

Destiny史上1番熱く、自分自身も1番好きなストーリーです

ラストワードの伝説 Part2

シンの正体に迫ります(ΦωΦ)

トラベラーと暗黒の戦いの始まり!

トラベラーと暗黒の戦いの始まりについて~
本当にトラベラー=正義なのだろうか…?

アウォークン誕生の秘密!

アウォ-クンは実は元々〇〇だった!?

君は彼を許せるか?ユルドレンの孤独と試練

彼は今どこで何を思ってるのか…考えさせられるお話です

衝撃!!!マラ女王の愛人が発覚!!!

激しすぎる濃密ストーリー…(ΦωΦ)

ルナの遠吠え 名前の由来と涙涙のストーリー

人気ハンドキャノン、ルナの遠吠えの誕生秘話!

放浪者=危険人物?

放浪者の声真似がんばった動画(ΦωΦ)

放浪者とゴーストの壮絶な過去

放浪者の過去に触れるストーリーです

エリスの不都合な真実

エリスの過去にちょっと触れてたりします

緊急事態!謎の人物の正体判明!!

D1から登場していた謎の人物の招待が明かされる!

エイダの正体!涙腺崩壊ストーリー!

このストーリーも個人的に大好きです(ΦωΦ)

アナブレイ嬢!!年収◯千万のお仕事?

アナちゃんすごい…

Destinyはまじでストーリーの奥深さが半端ないぜ…(ΦωΦ)
これからもストーリー解説や考察などの動画をアップしていきたいと思っています。
その都度こちらの記事も更新していきます!

それではまた次回の記事でお会いしましょう じゃあね~