スーパー猫パンチのブログ(๑•̀ㅂ•́)و✧
周辺機器

DROP PC38Xの俺的完成形はコレだ‼

どうも~超猫拳です!
今日は自分のお気に入りヘッドセットであるPC38Xがとうとう完成形に近づいた?ので紹介します!

因みにPC38xってなんぞや?って方はこちらの動画をどうぞ。

ガジェット好きなら買っても損はないヘッドセットです!

今回追加導入した新アイテムは2つ!

1つ目がこちら↓

DEKONIのレザーイヤーパッド!

でもこれ自分がゲットしたDROPサイトでは売り切れちゃってるので
日本のアマゾン探してみたらありました、多分これ↓

[amazon box=”B081725V28″]
純正だとメガネしてるとたま~に痛くなるのでコレを着けたら快適になった!
ちょっとだけ低音が強くなるけど
メモリーフォームがいい仕事をしています。

そして2つ目のアイテムがこれ↓

よくわからんブランドのデカめのマイクスポンジ!
[amazon box=”B07BNQFD1F”]
これで鼻息やちょと興奮して喋ったときもボフボフ音が入りません。

コレはサイズが丁度良かったです。
おそらくHD599 HD598 GAMEONE GAMEZERO GSP600とかも同じサイズのマイクなので全部対応する気がします。

※ちょっと強めに被せる必要があるけど一度ついたら外れないのでサイズは完璧です。

完成形がこちら!!

音、つけ心地、機能性も完璧なり!!!!

マイク音もいいし、APEXとかで足音も聞ける、音楽も良い!!!


という事で開放型のゲーミングヘッドセットはこの完成形PC38xを
引き続き愛用していく予定です。

今年はもうちょっとブログ頑張ります..多分
ではでは (ΦωΦ)