スーパー猫パンチのブログ(๑•̀ㅂ•́)و✧
Destiny2

Destiny2|S10名士のシーズンエキゾアーマー変更点

こんにちは~
ブログを一ヶ月放置プレイした猫パンチです..(ΦωΦ)

今日は恐らくガーディアンなら気になるトピックを取り上げます!
それはズバリ!!シーズン10のエキゾチック変更点!

エキゾのパッチノートだけは見たほうが速いので文章にしました。
特に後から見る場合こっちをチェックすると楽かと思われます。
これ自分用のノートでもあるので自由にシェアしてね(๑•̀ㅂ•́)و✧

とりあえずシーズンカレンダー

エキゾアーマー変更点

ハンター

暗殺者のフード
▶透明化と回復効果が近接スキル(エネミーとガーディアンに)とフィニッシャーで発動
▶倒した敵のランクによって透明化の時間が伸びる
▶アークポールで上記の効果が発動しなくなる

フロストEE5
▶他のスキル回復パークとスタックしないようにした

ケプリスティング
▶全ての煙玉のダメージが150%アップ!!!

オルフェウス・リグ
▶一度のシャドウショットで戻ってくるスパチャ回復量が最大50%になる

ヤングアハーンカーラの背骨
▶トリップマインの爆発範囲が 14%アップ

タイタン

アシェンウェイク
▶フュージョングレネードキルでグレネードエネルギーを回復
▶倒した敵のランクにより回復量が変わる

アンタイオス・ウォード
▶スライディング中にかすりダメージが通らなくなる

死の牙の肩甲
▶スパチャ中の近接でスーパーエネルギーが戻ってくるバグを修正

砂漠を歩む者
▶範囲攻撃の半径を12mから20mへ!!!

Mk. 44 スタンドアサイド
▶走ってシールドが発動するまでの時間が1.25秒→0.5秒へ

片目のマスク
▶パーク変更、壁の透視でなく敵をハイライトするようになる
▶マーキングした敵を倒してもボーナスダメージは無し
▶マーキングした敵を倒すとオーバーシールドが発生する効果は復元され発生時間は8秒から6秒へ

断絶の囲い
▶爆発が近接スキル(エネミーとガーディアンに)とフィニッシャーで発動
▶倒した敵のランクによって 爆発半径とダメージが上がる

ウォーロック

神格化のベール
▶ +16 以上の知性でドロップする

コントロバースホールド
▶ ダメージ減少を40%→20%に

サンギンアルケミー
▶ 全体的なリデザイン
▶ 新パーク:血の魔法 リフト内で武器キルすることでリフトのタイマーが止まる事でリフトの時間を伸ばせる

蛇属性
▶ 近接スキルがクールダウン中でも近接のリーチが増加

ベリティ・ブラウ
▶バフがグレネードダメージを1バフにつき10%アップ
▶ グレネードを投げると同時に味方にバフがかかる
▶ テキストで何人がバフの恩恵を受けているかわかるようになる

以上!なかなか激しめの内容でした!

色々とオシリスに向けた調整が入っていると感じました。

使用率を考えたらストンプに修正が来なかったのは以外でしたが、その分どれだけショットガンの実用性が弱体化されているかも要チェックですね~

オートライフルの強化もすぐに試してみたいと思っています!

それじゃあまたね~(ΦωΦ)ノシ