スーパー猫パンチのブログ(๑•̀ㅂ•́)و✧
Destiny2

今週のバンジー超猫拳速報 12月6日

今週、バンジーでは暁旦のシーズンを公開した。
たくさんの情報が出たけど?みんな見たかな?

今回のシーズンではVexをみんなが倒した事によって新しいストーリーに続いていく。
水星の時間が壊れた!君たちの手によってカバルが歴史を書き換えるのを阻止するんだ!
そしてその過程で古き友を助けるチャンスがあるんだ。

はじめる前に…

前回の記事で話したシーズンカレンダーは飛ばします!


ちょっとだけチラリズム…

バンジー公式ツイートが暁旦のシーズンの
ハンター新しいスキルの短い動画を公開していました。

コチラ↓の動画ではスローモーション解説したりしてますので興味がある人はどうぞ!

無法者の道(上のツリー)の投げナイフが
トリップマインのように感知爆発します
右手で投げるのが投げナイフ
狙撃手の道(下のツリー)で
Knock’em Down というスキルが精密キルで発動・スタックしています
20秒以上貯めるとスパチャにボーナスダメージが入ります!

ちょっとチャージが有るけど速度が速い
加重ナイフ!!
精密キルでリチャージできるロマンが詰まっています

(ΦωΦ):ハンターカッコイイよ~

加重投げナイフ…かっこよすぎる…!
今すぐプレイしたいです!!!
ウォロとタイタンについてもそのうち公開していくそうです!


さぁ、お待たせしました!!!

以下で話していくのは
▶エキゾチックエングラムの変更点
▶強力な報酬のパワーキャップ
▶バウンティー
▶クルーシブルマップ等

報酬

▶過去の惨劇、アナーキーのドロップ率を5%→10%にアップ!

▶エキゾチックエングラムと運命のエングラムは統合

▶エキゾチックエングラムのドロップは所持していない物が優先でドロップ
 ※中身はクラスに準じる物がでる

強力な報酬と最高峰の報酬の上限値

▶強力な報酬 :950→960

▶最高峰の報酬 :960→970

エスカレーションプロトコル

▶レベル7の宝箱の鍵は廃止
  >ウェーブ7を完了する度に宝箱
  >開ける度にエスカレのアーマーが出る
   ※揃うように所持していない物から出る、後はランダム
▶エスカレの武器はノータッチ、以前と同じでボスからドロップ

武器MOD

▶武器MODの取り付けコストが5000→500グリマーに!

▶エイダから一つ以上の武器MODを貰えるバグを修正

バウンティ

▶重複可能バウンティを銃器技師に追加

▶銃器技師の週間バウンティが全アクティビティで進む

▶新しくクルーシブルのモード指定バウンティが追加

▶一部のバウンティが簡単に進むよう調整

▶クルーシブルの重複可能バウンティから
 グレネードと近接のバウンティを廃止

サブクラスの変更点

ストライカー(真ん中のツリー)

▶サンダークラッシュ
  >ベースダメージが2700→3200
  >飛行中ダメージが100→200
  >滞空時間を少々増加

ナイトクローラー(下のツリー)

▶無に帰す
  >姿を消した後、0,8秒武器で攻撃しても消えない猶予が与えられる。
   ※消してもらった味方が気づかないで射撃しても消えたままでいられる

ボイドウォーカー(真ん中のツリー)

▶ハンドスーパーノヴァ
  >アニメーションの修正でもう少し発動時の信頼性が上がる

クルーシブルのマップについて

▶☆新規追加☆「朽ち果てた地」を追加

▶☆復活☆「死の崖」「リージョンの渓谷」「報いの空」「孤独の地」を追加

▶☆削除☆「皇帝の休息」「エキノクス」「ファイアーベースエコー」「ボストック
 ※削除されてもプラベでは選択可能です

(ΦωΦ): ボストック好きだったのに~
でも朽ち果てた地が来るから許す…

シルバー(課金購入)のみのコンテンツについて

シルバーアイテムはDestinyを作りづづける事と、チームをサポートする為の大事な要素だ。しかし今回もっと沢山のアイテムを無課金のブライトダストで購入できる様にすることを目標にしている。

▶今シーズンではシーズンの終わりに近づくにつれて
エバ-バースのストックしている50%の商品がブライトダストで購入可能になった

▶来シーズンは80%を目指す予定だ

ブライトダストのエコノミー(経済)

暁旦のシーズンでは暁旦の週間バウンティ重複可能バウンティから
週間は200
重複可能は10
ブライトダストがもらえる

間違って買い過ぎないように

コレクションに入っているアイテムをシルバーもしくはブライトダストで買えないように、保護機能を導入する。

今後も沢山のフィードバックを待っている。プレイヤーの意見に我々は常にオープンでありDestinyとバンジーのゴールを決めるのに非常に役立てている。

今後エバーバースの店ではテーマやコンテンツも色々考えている。
そして装飾コンテンツを何らかの達成報酬として与える事も考えている。

12月10日付で
影の砦デジタルデラックスバージョン」がなくなるので購入希望している人は気をつけて!
今なら25%オフ だそうだ

※日本はわかりません…

最後のチャンス

以下のアクティビティと報酬ソースはシーズンが終わると同時にアクセス出来なくなる


▶不死のシーズン、シーズン無料報酬の「エリアナの誓い

エリアナの誓いの媒体

▶ベックスの猛威のアクティビティ

▶月のベックス侵攻

▶ゲートロードの目(シーズンアーティファクト)

▶シーズンアーティファクトからのパワーボーナス

▶シーズン限定の道のり、タイトル、印など

※エリアナの誓い関連は後々アクセスする方法を追加する予定だが暫くゲット出来なくなるのでご注意を

フルリストをみたい人はコチラ

Destiny2 アップデート 2.7.0 スケジュール

来週のリセット日(火曜日の深夜、水曜日の早朝)
のアップデートのタイミングなどに関して
※日本時間です

1:00AM メンテナンススタート
1:45AM Destiny、Destiny2が全プラットフォームでオフライン
2:00AM アプデがスタート!
3:00AM Destiny、Destiny2が全プラットフォームでオンライン
 暁旦のシーズンスタート!!!
▶4:00AM メンテナンス終了

コミュニティー的なヤツ

動画・ワイルドライド

最後の願いのレイドレースについてまとめてくれています
ガチ勢の人たちマジでスゲーっす

頑張ったで賞: バック2バック2バック

(ΦωΦ): 両方とも長すぎて見てませんw


来週君たちにはミッションがある!
サンダイアルを使って時間を修理し古き友を救うんだ!
そしてもちろん!

お宝も有るぞ!!!!

(ΦωΦ): と、いうことでハンターの投げナイフが嬉しすぎて他のポイントほぼ忘れちゃったけどとにかく楽しみです!

今週はAmazonがサイバーマンデーセールやってるのですが
必至に見るだけで物欲を我慢してる猫パンチでした!

…..ポチポチポチ(ΦωΦ)

….じゃあね~!(๑•̀ㅂ•́)و✧
[itemlink post_id=”765″]

参考元: https://www.bungie.net/en/Explore/Detail/News/48534