スーパー猫パンチのブログ(๑•̀ㅂ•́)و✧
Destiny2

Destiny2:意外と知らない?イザナギの覚悟の正しい使い方

こんにちは~猫パンチです(ΦωΦ)b

本日はベテランは知ってるけど
初心者は知らないであろう情報!

レイド等で人気のスナイパーライフル
イザナギの覚悟の正しい使い方をお伝えします。

最速で磨かれた刃x4をリロードする方法です!

コレを正確にやる事
レイドのDPSがかなり変わってくるので
是非栄光の広間等で練習してみて下さい!

やり方は簡単

①エイムした状態で射撃

②射撃したらすぐ後に□ボタン長押ししぱなっし!


これだけです!

実際動画↓でお見せします、
一回目は成功、二回目はタイミングが遅すぎて失敗しています。


コツとしては撃ったらすぐ□ボタン
モンハン持ちの人簡単ですね!

是非試してみて、
知らない周りのお友達にも教えてあげてください!

それじゃぁまた面白いネタがある日まで~
バイバイ(ΦωΦ)b